FUN&JOYキャンプ OUT DOOR FESTA in 飛騨高山

 

日曜日にイベントが済んで数日、仕事のしわ寄せと多忙につき報告がついつい遅くなってしまいましたが、休み時間に少しアップするかなあ・・・? しかし、なぜか体の休まる日がなくて疲れが溜まる一方だわ・・・

P9105415.jpg

P9105419.jpg

P9105420.jpg

P9105446.jpg

P9105471.jpg

P9105566.jpg

P9105598.jpg

P9105619.jpg

P9105634.jpg

P9105676.jpg

P9105711.jpg

 

今年は、僕ら主催者側からしたら「不慮の事故」みたいなもので、自動車大国の中部地方では木曜日金曜日休みで土日出勤なんて会社が多くて、イベントに行きたくても行けない・・・ と言う人が相当数いたようでして、来場者数が激減だったなあ!

でも、そんな中でも盛り上がりは例年以上に盛り上がり! 参加した人は楽しめたイベントだったと思いますね。

21031994_1313807803_154large.jpg21031994_1313805757_58large.jpg

モーグルトライアルでは、コース設計した人がジムニーを熟知した人だったので、トライアルではありえない位にジムニーだけが苦しむ「ジムニー殺し」にやられて、ギブアップする車やスタックする車、ジムニーに付き物のの転倒有りと見ている人も盛り上がりな感じですが、大きいサイズの車では問題の無いコースでしたので、いつもと違う成績が残されました。

21031994_1313803414_103large.jpg

当然だけど、こんな車だとラインも何も関係ない状態ですけど、勝ち狙いに行ったオーナーはテープタッチを連発して玉砕されてました。

2153818_1315398252_199large.jpg2153818_1315398401_150large.jpg2153818_1315398216_205large.jpg1142_006479ee30.jpg

夜の恒例は「犬ション大会」 最新のFJクルーザーから犬ション仕様の車や測定不能のマシンまで登場して大盛り上がり!

2153818_1315398185_220large.jpg

中には足回りを披露してくれる方々もありまして・・・

1131_641bb654b5.jpg

21031994_1313815000_81large.jpg

何といってもメインの競技はスーパーヒルクライムなのですが、オフィシャルをしているので写真を撮っていなくてまだまだ集まっていませんのでとりあえず!?

今回の写真もみなさんの物を集めまくりでのとりあえずブログアップですので、勝手に写真をパクって来ましたけどごめんなさいね。

また、近日中にあちこちからアップされると思いますので・・・