ブルーマジック入荷!

 

パフ仕上げのアルミホイールやバンパーなどの艶が無くなって、新品の時の輝きが懐かしくても何で磨いていいのか迷いますよね? 僕も色々なものを試していたのですが、今一番のお気に入りが「ブルーマジック」で、磨いている時に見た人や貸してあげた人が欲しいって言うので仕入れてみました。

P9301282.JPG

定価3990円を 1200円で売るからお値打ちでしょ!

P4090614.JPG

P4090615.JPG

とまあこんな感じ!

コンパウンドでもきれいになるんだけど、こいつは研磨剤を含んでなくてシリコンコーティングされるので、磨いた後の艶が長持ちするのがいいんだわ! まあ掃除しない人は一緒だけどね。

磨き方等は直接来てもらえれば教えますわ。