水曜と木曜

 

水曜日は久しぶりに福井運輸支局に出張検査!

しかも、今回はFJクルーザー!

検査員も 「おおっFJクルーザー!」 って言っていたので聞いてみたら、福井では初めて見るとの事でした。

FJ 福井

思わぬ時間を取られた検査になりましたが、無事にパスして登録を済ませてからスペアタイヤなどを戻して納車準備をそのまま敷地をお借りして作業していました。

その後はお客さんのおうちまで納車に向かいましたが、日が暮れるのが早くなりましたね! 移動途中にすっかり日が暮れてきれいな海岸の景色が見れなかったのが残念だったかな? 

無事にお客さんちに到着し、車を納車させていただきました。

 

日が変わって木曜日、この日は定休日なのですが朝に一件用事があり済ませてから、一路「オフロード明野高原」に向かいました。

はい、またまたロックのコース作りです!

CA3I0012.JPG

23日にチャレンジロック第二戦があるので、それまでにコースの改修をしようと言うことで召集がかかったのですが、遅刻して行った次第でしてすいません・・・

この日の参加ショップさんは、ホールショットさん、ビルトさん3人、キサキさん、と僕 そしてコースオーナー田中さん、みなさん仕事中やお休みの中ご苦労様でした。

CA3I0014.JPG

んんっ! 見た事ないぞ? って、そうです新設しました。

この写真ではよくわからないところが・・・ ムッシッシッ・・・ 

来週末の大会が楽しみですね! もうすでに40台オーバーのエントリーで、またまた締切のずっとまえからごめんなさい状態の満員御礼! 

来年は大会を増やさないといけないね、出たい人がでれない大会ではね・・・ 希望者全員に参加して欲しいのがほんとなのですが、運営上これ以上回せないのでね・・・  来年の課題です。