CRUISER FES !

 

CRUISER FES に行って来ました。

と言っても、またまたオフィシャルです! 

PA301408.JPG

PA301409.JPG

PA301410.JPG

PA301425.JPG

お昼頃から生憎の雨となってしまったにもかかわらず、正式な発表はまだですが約500台の参加となりました!

PA301412.JPG

日本でもかなり馴染んで来ましたよね 「Red Bull」 も応援に来ていただき花を添えて頂きました。

でも、日本の栄養ドリンクを飲むよりも確実に効きますね! 長距離走ってぼーっ とした時なんて調子いいですもんね、うちのお客さん達も教えてあげたらみんな御愛飲ですわ。

PA301415.JPG

4638177_1387531279_42large.jpg

バイクトライアルのデモも行われました、なぜかうちの息子もいるのですけどねチビッ子チームに!

うーん、よく見れば緑のつなぎのオフィシャルが・・・

4638177_1387531327_60large.jpg

はい、公認ホヤホヤのFJも展示しましたよ!

4638177_1386906334_133large.jpg

ついでに テレビ番組「薬師寺モータース」の取材もね!

PA301423.JPG

一応四駆のアストロで来ていました・・・ 薬師寺さんリフトアップしましょうよ!

PA301422.JPG

チャリティーオークションやじゃんけん大会なども行われて大盛り上がり!

雨が降って来ても帰らない、こんなイベントはいい感じですわ

PA301429.JPG

超希少なFJ45が2台も並ぶことなんてまずありえない事なのですが、身近なところで実現していた!

PA301430.JPG

この他でも各クラブミーティングの場所としても集まっていただき、40.50.60.70.80.90.100.120.150と歴代のクルーザーが全部来てましたね!

その他にも、ハイリフトやジープやアメ車なども色々なジャンルが集まり楽しいイベントになりました。

そんな中で、Best Customize Award を用意しました。

会場の中のすべての車が対象なのですが、商売や感情が入らないように第三者の人に選んでもらうように考えたのですが・・・

PA311431.JPG

オフィシャルなので辞退を申し出たのですが・・・

恥ずかしながらもらっちゃいました。 

Many Shock 二回目の受賞です!  東京以来ですね。

しかも ’Red Bull’ うーん、日本で発売する前から買っていたからなあ?