イベントが終わって

 

あわただしくイベントが終わって、やっと平常に戻るかなあ・・・と思いながら仕事。

でも、翌日と翌々日はイベントの片付けだったわさ!

みんなどこもやっているかどうかわからないけど、雨でぬれてしまったテントをそのまま片付けて置くとカビにやられて汚くなるし、何よりも臭くなるので天日干ししてやります。

イベント会場だと人手があるけど、ここではそうは行かないから少人数と居る人は使えとばかりにお手伝いしてもらいテントを立てる! 今回はお預かりテントもあるので大きなやつがふた張も!

来る人来る人 「今日は何かやるの?」って聞かれ 

はい、テントだけではないですね、テーブルやいす、鉄板にクーラーボックス、その他諸々洗って干して片付ける・・・。 結構大変ですが、毎回やっているなあ・・・ またすぐに出してきてやっちゃうしBBQ。

 

と、まあそれはそれで

 

PB021439.JPG

PB021440.JPG

PB021441.JPG

熊本のMさん、作業かかりました!

遠く熊本県からのご依頼ありがとうございます。

CA3I00100004.jpg

CA3I00090005.jpg

今日はキャンピングトレーラーの車検!

何でもやってますよ。