SEMAの香り!

 

匂いって色々あるよね?

エアフレッシュナーや芳香剤とかではなくて、アメ車って何か独特の匂いがありますよね。

今はちょうど旬な話題になっている SEMA SHOW 

RIMG1105.JPG

こんな車達が物凄い数を展示して行う世界的有名なSHOWなのですが、このSHOW会場も何か独特の匂いがあるのですが、その匂いの正体がこれでしたわ!

PB091466.JPG

LUCAS が出しているワックス類

毎日これをシュッシュッとかけて、ササッとふきあげて磨いているので、会場の中にこのワックスの香りが漂っていたんですね! そう言われて使ってみると確かにその匂いで、国産のワックスのような嫌な匂いでなくて気分がいい!

アメリカにかぶれている野郎達にははまってしまう一品ですわ!?

実際に使ってみると、超簡単にワックスがけが出来てしまうまさにアメリカンな感じ・・・ 肝心な効果のほどは、他からの話だと国産の某WA〇〇Sの何とかよりいいとの話も聞くらしい? 

まあ、雨の降る国ではないので防水性よりも艶の方だと思うけど、あれだけの塗装をする SHOW CAR に使う位なんだから間違いないでしょう。

と言う事で仕入れてみました!

左から、タイヤ&トリム、インテリア、ボディ、各ボトル共微妙に香りが違う  各ボトル 一本2200円です。 

この容量だと3800円位するらしいので、これは安いかも・・・

先日のイベントで買った人はもっと得したね!