今週は

 

今週はアメリカから届く予定していた部品が来なくて予定が狂い、リフトを占領したままで作業がはかどらないけど、待っていただいていたボディリフトの車をもう一台のリフトで交互に入れ替え施工。

PB181504.JPG

PB181505.JPG

PB131480.JPG

動くようになったら移動して、これからが細かい地味な作業がつづく。

 

で、今日は77の車検に行ったら、たまたま横に77が居た。

CA3I00290003.jpg

これ見たら、でかい方が遅くて真っ直ぐ走らないと誰もが思うだろうけど、全く逆なんだろうなあ!?

乗ってみるか、一緒に走らないとわからないだろうけどね。 

それだけ手が入っているんですよ ! 

さらにその横にはまたまためずらしい? パトリオットが !