さなげアドベンチャーフィールド

 

昨日は、愛知県豊田市にある「さなげアドベンチャーフィールド」で SAF 4x4LIFE FES が開催されました。

PB201514.JPG

今回はいつもと違って、主催者側ではなくて出展側なので楽ちん!

PB201551.JPG

なので、めっちゃ久しぶりに小商いを少々暇つぶしに・・・

PB201518.JPG

PB201515.JPG

と言いつつも

PB201538.JPG

PB201540.JPG

一般のお客さんの同乗体験試乗会をやっていたりするので、うちのお客さん達にもご協力いただき走ってもらったりしているので、以外にあちこちに動いて歩いてたりしたのでブースは留守が多かったので、来ていただいた方はごめんなさいね。

PB201549.JPG

PB201547.JPG

今回も、うちの息子も面倒をみていただいているバイクトライアルチーム「アンティーロープス」さんにデモを行っていただきました!

後方は、これまた RED BULL さんにも来ていただき盛り上げに一役 花を添えていただきました。

PB201542.JPG

その息子から指名で、うちのお客さんに横になってもらい飛び越え!

踏んづけなくてよかったですわ。

1259_tn_130d3e728a.jpg

あれ?

画像が粗いわ 小さすぎた・・・

ハイリフトはなぜか違う場所に展示されてました。