部品待ち

 

相変わらず部品待ちの日々が続いているなあ・・・

入ってくる時はまとめてドカンとやってきそうだし

塗装など外注仕事で出かけている車両もあるし、ふと一日間が空いてしまった・・・

と言うことで、前倒しでやれる仕事を進めようと言うことで、身近にいる人の車を入れて年末のごたごたを少しでも緩和出来ないかと・・・

PB231509.JPG

緑の車にも何やら青いショックを取り付ける仕事とか

PB231510.JPG

トランスファーからの赤い汁を止める為の修理。

PB231508.JPG

PB231511.JPG

うちのご老体80も年末に車検なので、急遽手の空いたタイミングで車検整備を!

お客さんの車はみんな整備しているのに、いつも後回しで早数年経ってダラダラに漏れているパワステポンプもやっとOHされましたわ。 最近高速走るとリヤガラスがベタベタだったもんなあ・・・ そんなにほかっておくなって感じだけどね。

来週からは部品が来そうだし、仕上げやら納車やらいそがしそうな気配。