車検ラッシュ

 

年末がそろそろ近づいて来た感がするのは、毎年この時期にたくさん車検を受けて納車するので、当然ですが車検の満了もこの時期になりますよね。

今年は段取りよく前もって継続車検を前倒しにして済まそうと奮闘中!

CA3I0037.JPG

継続車検も構造変更も頑張って進めていますよ!

CA3I0038.JPG

平成生まれのH君の愛車も完成!

完成検査?に。

うーん、ばたばた動き回っていて他の写真撮るの忘れていたわ・・・

PB251529.JPG

車検や改造ばかりかと思えば

ハリアー ハイブリット の新車納車 ! なんて普通のくるまやさんもしています。

ありがとうございます。

 

この週末は土日とも金沢デーだったなあ・・・  

金沢チームが土曜と日曜に分かれて入れ替わりで来てくれたからね! 

と言ってもいつも写真撮り忘れだわ・・・

PB281530.JPGゆうや君、もなかちゃん 金沢名物のおみやげありがとうね。

これ飲んで早く作れ! って事だよね・・・