F-250 SUPER DUTY

 

PB301537.JPG

PB301538.JPG

PB301536.JPG

ディーゼルに魅せられて、探して探してやっと手に入れた F-250 SUPER DUTY POWER STROKE DIESEL

ノーマル最後の記念に撮っておいたよ・・・ ゆうやくん

さあて、これがどのように変わるかはお楽しみだね。

 

PB291531.JPG相変わらずゴチャゴチャに車が入庫していて、頑張って納めているんだけど溜まっていくなあ・・・

CA3I0041.JPG

昨日は久しぶりにやった ブレーキホース破裂! アールズのホースってたまにあるんだよね・・・ 

ステンメッシュがかかっているから見た目にはわからないからなあ・・・ 

検査場のラインをブレーキオイルでベタベタに汚してしまってごめんなさいね、名古屋支局のみなさん

CA3I0040.JPG

名古屋で思い出したけど、行きに偶然前で起きた!

名古屋市営バスと接触事故・・・ 最近マスコミで叩かれている中での事故なんでかわいそうでした。

CA3I0043.JPG

今日も、朝から納車に引き取りやって、午後からはデリカのでかいやつの車検。

うーん、でかい車に乗ると何でも欲しくなってしまうなあ・・・