年末 ? 多忙 !

 

まだ年末までは先だと思っていたけど、日にち的には先なんだけども、それに対する仕事はどうなのかと改めて照らし合わせて見ると・・・

車検や構造変更、改造に修理を合わせると 約20台 !  

当然だけど、点検やオイル交換などの軽作業は数に入れてないし、まだ降ってないけど雪が降ると一気にタイヤ交換がやって来る !  

予想はしていたので、今年は早め早めで継続車検は進めて来たけれど、いつものごとく後半にしわ寄せが来そうで怖い。

PC071589.JPG

閉店後にも、ひとり事務所でゴソゴソと書類を作成。

昼も夜もやっているんだけど、昼は来客や電話にその他事務仕事で進まないので、夜にひとりで寒い事務所でやった方がはかどるんです。

昨夜も、まだ完成していないけど年内に納車したいから何とかして !

って事で、出張採寸しに行って来た !  まあ 形になっている車なので問題なかったけど、逆にうちで抱えている車はまだ部品がアメリカから到着していない・・・

うーん、さすがに改造申請なんてかけないもんなあ・・・ 創造では ?

ぼやぼやしていると、あっという間に年末になりそうなので、早め早めに詰めて行かないといけないなあ。

と言う事で、工場の様子も見に行けない缶詰だった昨日、今日はとりあえず作成の終わった書類の提出を兼ねて検査に !

「そろそろ決済がおります」連絡の入った車は、順次次の段階に進めて・・・ 

うーん、忙しいのはいいことだ !