忘年会!

 

昨日は、フェニックスオートとお客さん達で構成しているチームツイストの忘年会を開催しました。

土曜日も仕事の人が多いし、うちの会社も終わってからと言う事で夜8時スタート !

 

CA3I0063.JPG

それでもこの時期はみなさん多忙のようで、今回の参加者大人15人と少な目だったかなあ・・・

場所は毎度のお店で「焼肉・中華の 明美」さんですが、焼肉ではありませんわ。

飲まない人が大半という健全な人達が多い中、一部の人だけで酔っ払いに・・・ しかし飲まない人がいると助かるわ!

CA3I0064.JPG

子供達も参加のため、飽きないようにビンゴ大会を・・・

CA3I0066.JPG

でも、喜んでいたのは大きい子供達 ?

CA3I0067.JPG

よろこんで動かすもんだからS字フックがぶれて写らんじゃん

CA3I0065.JPG

KING SHOCK のTシャツもらったから、今度はKING SHOCKの装着決定。

CA3I0069.JPG

さらに残った賞品でジャンケン大会を

なぜか気合いの入った大きい子供達が・・・

CA3I0071.JPG

子供用のお菓子をもらって大喜びな大きな子供。

CA3I0072.JPG

もちろん、子供達にはビンゴ賞品の他にもお菓子やおもちゃでご機嫌ですわ !

と、まあ第五回目の忘年会?は終了。

しかし、昔は忘年会の後にスノーアタックに行った事もあったもんなあ・・・ 

今はこの時期にスノーアタックする場所もないわ・・・ 全く積もっていないし・・・

まだまだ年末までに仕事が山積みですが、ひとつの区切りである恒例の忘年会も終了しましたが、年末までにまだありますから続きがあったりしてね。