続・年末多忙

 

毎年の事だけど、この時期になると故障する車も出て来る !

改造と車検でいっぱいいっぱいの上に修理が入って来るから予定が狂う・・・ 

まあ、修理や事故に待ったは無いんでね、でもまだ部品屋が動いているうちは何とか間に合わせてあげたいしね、さすがに部品が間に合わないやつはごめんなさいしてしまうけど・・・

PC241798.JPG

60のクラッチが滑りだしたらしく、3速からでも滑るというので末期に近い・・・ 動かしてみるとやはりダメ !

PC241799.JPG

2Hだったから不安だったけど、珍しく共販に在庫ありだったので何とかセーフ。

ついでに、クランクシールやパイロットベアリングも換えて、ここの部分のトラブルを無くせばまた当分の間は大丈夫だからね !

うちではクラッチをOHやる時には一緒に換えてもらってます、だって部品代なんて大した事ないですからね。

PC211741.JPG

継続車検も残りの数台が入って来ていますが、いつも遅くなってしまうのすいません。