ホワイトクリスマス

 

今日は初雪が降りました !

PC251807.JPG

これは今現在のようす(19:40)ですが、明日はもっと積もっているのかなあ?

先程、お客さんからのSOSで出張修理に恵那市まで行きましたが、今回はうちの辺りが多い気がしますね!

ホワイトクリスマスで喜んでいるのは世間と子供達だけで、僕らには迷惑な話で仕事がしにくいだけ・・・ これで明日積もっていたら朝から雪かきで半日終了だもんなあ。

 

PC251805.JPG

昨日の60、残念な事に作業中にLLCがポタポタと・・・

PC251804.JPG

奇跡的 ? にも部品の在庫が共販にありまして、無事に交換する事になりました。

これで正月休みにも安心して乗れますもんね !

PC251806.JPG

こちらも奇跡的 ? に在庫が共販にあった部品 !

クラッチトラブルも続く時は続くもので、これは明日ですね。