あと一日

 

うちの仕事は陸運局に行く仕事が多いので、陸運局のやっている期間に準ずる部分もあるのですが、年末の営業?も明日の1日のみとなってしまいました!

CA3I0085.jpg

CA3I00860003.jpg

常連さん達の車、後回し?になってしまいごめんなさいね。

今年最後の受験日の明日も、うーん・・・ って車を受験かな?

 

そう、前回の続きで書こうと思っていたのに、忙しくて書けなかった・・・

PC261808.JPG

翌朝の積雪は大した事なかったけど、除雪はしましたわ !

いつもの事ながら、隣近所と子供達の通学路、そしていつもお世話になっている前の酒屋さんアルコの駐車場も除雪をサクサクっとして !

PC261809.JPG

PC261810.JPG

そして、もう一台のクラッチトラブル車はクラッチマスターとクラッチレリーズのOHでした。

レリーズから漏れ出したようで、オイルが無くなりスッカスカになって気が付いたパターンですが、年式も年式なので上も下も両方をやっておくことで完璧なので、ここはケチらず両方をOHですね。

陸運局はあと一日ですが、うちはまだ営業していますのでよろしければご来店下さい、忙しくて相手できないかも知れませんが、もれなく大掃除を手伝えます・・・?