プロジェクト100!

NAKさん@YJ号!

『プロジェクト100』
始動です!!!!
8185.jpg

ナニが『100』かって??


それは、、、

ホイールベースっす^^

ラングラーのストックでは
2370mm前後なのですが
今回、おもいきって
ホイールベース100”
『2540mm』オーバーに
っつーコトで、
まずは、コンナン取付~。

ストレッチ用ガソリンタンク取付~~!!!
8186.jpg

こちらのパーツ、
ボルトオン装着なのですが、

オーナーさんが
ワガママ^^?なもんで
キレイな新品をいきなり
ぶった切り^^!!!!
8187.jpg

車両側は
コンナンに、すっからかん~~^^。。
8188.jpg

タンク加工完成~~!!
8189.jpg

って????
何したん???

って、これがNAK氏のわがまま^^

『折角ならガソリンタンクへっこませたいじゃん!』
の一言から、コンナン出来ましたぁ^^!!!

結構、あっちゃこっちゃ加工しましたが
出来上がり満足満足^^!!!

小尻仕様の出来上がりです^^!!!!!

メチャメチャカッコエエ~~~~~!

ストックタンクより
約3.5インチアップでっせぇ~~。

ヤバいっしょ!コレぇ!!!
8190.jpg

これは、オフロードで
かなりのアドバンテージになりますねぇ。

まあ、ナンにせよ見た目が
腰高になり、カッコ良すぎでしょぉ!!
8191.jpg

おまけ。。。

今回、ボディーモディファイもあるので
フロアマット剥がし~~。。。。

たら。。。。。

ホコリがエライことに・・・。。
8192.jpg

マットはキレイに
洗濯洗剤&デッキブラシ攻撃しときましたよぉ^^

折角だからねぇ^^。


本日は、ココまで!!!!

つづく。。。。^^
8193.jpg