6月13日~

 

 本日のT&T~

TJラングラー
エンジンチェックランプ点灯
&オートマなのに
ナゼか2速発進・・・・・のため
点検していくと・・・・・

オートマチックミッションのヒューズが
切れちょりましてん、、、

何でヒューズ切れんのぉ、
ってイロイロ悩み倒してたら



ミッションのプレッシャーセンサーが
ワルそうと判明、、、
きっと、内部ショートしとったんでしょうねぇ^^。

んでんでこれまた、交換が大変でしたん^^

何でコンナン、バラバラに、、、

んでもコレで、バッチリ治りましたゼェ!!

ヨカッタ、ヨカッタよぉ^^






それから~

オジキ@TJラングラー
車検整備~~~!!

各消耗品、車両の状態を点検していきます。

車検の為の整備、、もですけど
これからまた2年間
安心して乗ってもらうための整備ですね^^


バッテリーの状態なんかも
見たりするんですよ^^

今回は、程度良好!

まだ、使用できる状態でしたァ^^




TJのポイント!
リアデフオイル交換&点検~!

オフやってなくても、やってても
ココは点検しときたいねぇ。

LSDクラッチが割れちゃって
ヒドイことになる前にね^^!

こちらは、程度『良』!!
こちらも消耗品。
まだ使えそうですね^^。

コレで、シッカリバッチリ整備完成!!
また、遊びまくれますねぇ^^