6月20日~

 

まだ6月だっつーのに
メチャ暑ですねぇ。。。
でも、ガンバって行きます!
T&T!!

XJチェロキー車検整備~~

カスタムもノーマルもお任せ!

イイ状態を保つ為には
シッカリメンテナンスですね^^


 つづいてぇ~

い~かわサン@ZJ
タイロッド交換!!

当社ハイステアリングKITを
装着してもらっているのですが
最強バージョンにグレードUP~~




6061 T6とかゆー材質製で
HITしちゃっても、
ある程度なら元に戻っちゃう
っつー代物です。
 
ボールジョイントもBigで強烈なヤツに
変更しちゃいましたァ^^
 
これで、チョットやソットじゃあ
ヘコたれませんねぇ^^
 
に、C-岩にガンガン行きましょう^^!!
 
 
それから、それから、、
最近、ブレーキが引きずり気味だったので
点検~~、
 
ローターが磨耗して、角がパッドに
擦っちゃってましたねぇ^^。。。
 
使用限厚にはまだまだでしたので
ローター研磨~~。
 
ブレーキローター専用の旋盤
みたいなモンですねぇ、コレ、、、
 
なんか、見てるだけでタノシ^^!!
 
 
ジャン!!
 
コレでバッチリ!
ハードブレーキング!OKっす^^
 
ブレーキはキッチリしとかんとねぇ。
 
安心安心^^!!!!!!