TJラングラーカスタムU-CAR!

 

 TJラングラーカスタム入荷いたしましたァ

’98 ブラック オートマチック
走行・・・100000キロ位だったかなあ^^。。
(ハッキリしなくて、スンマセン)

けどけど、、、

トップがこんな状態、、、、



 まあ、98年式だからねぇ・・・・。

といっても、、

結構、、、、、


スゴイね。。。。。


そこは Jeep専門ショップ!!
こんまま出すわけには
いきませんよねえ^^

Newトップに交換~~!

モチのロンで
『Bestop』製ですよ^^



 アッパードアも張替え~


 これが、エラく大変なんですよねぇ^^。。。

慣れないと、
指がでんぐり返りそうになります。。。。

アタクシらは、もう慣れましたけどねぇ^^。。。


デデン!!!

ウヲ~~、キレイやないかァ!!!!
スクリーンがクリア過ぎて
向こうの向こうまで、丸見えです^^
『チョット表現がよく解らなくなってきました・・・』^^

これで、見栄えがゼンゼン違いますわァ!!

全体は、まだ仕上げ切れていないので
もうチトお待ちを。。。。^^


内装はバッチリ!

バラバラにして
クリーニング済み~

めっちゃキレイですよ^^

これから、チョコチョコ
仕上げてイコかしらねぇ^^

詳細はまた後ほどUPしま~~す^^!