7月9日~

 

 いやいや、ホント暑くてたまりませんねぇ^^。

本日は、チョイと時間が空いたモンで
工場で避暑しながらチョイと遊んでましたん^^。
って、たいして涼しくありませんけどね^^。。。。
 

 !!!

ナニがどーしたんって??

ショーティー!ショーティー!!
44”バンパー製作~~

そんでもって・・・・
暑さ限界なので
アイス休憩^^。。

い~かわさん!
ごっつぁ~~っす!!!^^

 

 んでもって・・・・

NAK号がちょうど良いところに
あったので試し付け^^

おおお???

 エエ感じジャ~~ン!!

タイヤ、『えみるま』です^^

 なかなか、カッコイイ!!!コレ!!!

なかなか、カッコイイ!!!ので
このままでイイかぁ??
っつーこって、このままに^^。

ロックではアプローチが
楽になっちゃいますねぇ。

コリャHoopも
追加したくなっちゃいそですわぁ^^

イイね!!!!!
 

コンナンもカスタム~~

昇太Low号!!!

コリャ、マニアにはたまらん仕様ですね^^

久々にのんびりな1日でした^^!!!!