トライアングル関東DV第2戦!

 

 やってきました関東2戦!

猛暑の中でもがんばって行きましょう!

・・・・もっちゃんサン・・・・・、、、
本気のT-シャツですなあ^^

なんとアタクシらJ-Crawlは
まさかの1番スタート・・・

くじ運、悪し^^。

なんや、解らなかったのですが
ヒロシ号『おっとっと』な感じで
ギャラリーを沸かせていたみたいで^^。

でも何とか、完走^^!!!
 

 ヒロシ号の『おっとっと』に
困惑気味のケンタローくん。。

この後、ハチャメチャに
なったらしい・・・^^

でも、最終的には
流石になりましたけどねぇ^^

 んでんで、1セクの『S-B』P氏・・・

やらかしたらしく、、

ボロクソに言われ、、

 この感じに^^

っま、そんな時もあるさ^^

 今回、絶好調!!!

チームマッハ!!

のしんサン、なんだかスゴイのね^^

 kakuchan1サンもフェンダー外したり
今回の気合が違います。

走りも危なげなく、スイスイ!!!

流石ですなあ^^

 んでんで、アタクシらは

最後の1セクで

あっしが交通事故を起こしてしまい
この有り様・・・・

やってもうたぁ!!!!

けどゴールは何とか
出来そうだったんですけど・・・

 コヤツがやらかしたモンで^^

3戦までに特訓やなぁ!!^^

でも、スンゲー楽しめたよねぇ^^

 

 アタクシ号は結局治らず

ふて寝・・・・。。。。

んでんで、表彰式~

なんや、なんや
ガヤガヤ楽しそやねぇ^^

結果期待『大』ですかぁい??

 。。。。。

ってかこの二人・・・・

あきらかに
ジャパニーズな感じではないですねぇ^^

 

んでんで結果は・・・・


 ヤッタゼぇ~~

 T&Tマッハ2!!!!
スゲ~!スゲ~!!
セカンドゲット~~~!!!

さすがの走りでしたモンねぇ^^




リザルト。。。

暑い中ホントお疲れ様でした。

毎度毎度、ホントにありがたい
撮影陣&応援!!
マジに感謝です!!!

第三戦も面白くなりそ^^
楽しみ~~~

おつかれっしたぁ!!!!