Challenge Rock Crawling!!!!!!

 

 7・31
OCJC -Rock
が開催されました。


 

 今回は『オフロードあけの高原』
での開催です。

前日入りで
皆で準備!準備~~!!!

コース設定や会場整備
来てくれた方が
安全に楽しんでもらえるように
造っていきます^^

夕方まで掛かって
バッチリ、イイ感じにレース会場完成!!!

 会場設置後、
藤村さんに抑えてもらった
宿泊先へ~~~~~、

キレイでスゴクいいトコ^^!!!

いやいや、ありがたやぁ~~

裏庭にはコンナンあります^^

Someさん、ノリノリ!!!!^^

 んでんで、夕食準備~~

皆で、こしらえます^^

牛山餃子~~~

あ~じゃねぇ、
こ~じゃねぇ、、
皆、怒られながら包みました^^

楽しかったねぇ^^

(って、アタクシは一切やってませんがね。。
 マッハで酔っ払ってしまったんでね。。。
 スンマセン・・・・・・。。。。)

 焼き方にもこだわりがあるようで・・・

アタクシが焼いていると
横からウルセぇ~~の^^

スンマセンねっ!!!^^

 

 こだわり餃子はメチャうま!

うっし~サ~ン、
ありがとでしたぁ^^!!!

皆、大満足!!!!!

んでんで、あほな話で盛り上がり、、、、

 

 盛り上がり過ぎたアタクシは・・・

このありさま・・・・・、、


オヤスミナサイ・・・

 んでんで、翌日~~

心配されていた天気は
まったく問題なし!!
晴天~~~!!

ヤッタゼェ”””””””

エントラントの方は
真剣、入念に作戦起ててます。
 

 そんなこんなで、競技開始でやんす!

チーム5XX T&T
皆、ガッバってます!!!

ほっちゃん&まじ~

 うっし~サン&Someさん


 サイトーさん&ナグさん

 ギャラリーも沢山~^^
盛り上がってきてますねぇ!
『OCJC』!!!!

てか、、何でみんな腕組してるのぉ??

 い~かわサン&Mikiさん

かなりアグレッシブだったらしいねぇ^^

 Nakさん&ヒラヤマさん

こちら2セクバッチリ~~!






 エントラントの皆さん
熱い走りで会場を沸かせてくれましたぁ!!!

んでんで、結果はと言いますと、、

クラス4にて
『チームT&T Tuffy Gold』
が、ななんと優勝!!!

オメデト~~~~
 

 まじ~は健闘賞!!

めっちゃガンバってたもんねぇ^^

 こちらも、応援がんばってね^^


 オメデト~~!!

こちらも頑張った方々!!

熱い走りの結果だもんね^^


カッコ良かったですよぉ!!^^

 イエ~~~イ!!!

商品ゲット!!!

しかも超豪華!!!

 こちらも、頑張りました!!

つーか、皆頑張りました!!!


 

ホント、2日間に渡り
お疲れ様でした!!

今回も、事故もなく、トラブルもなく、
行うことが出来ました!
C-Rockに集まった、皆のおかげですね^^

OCJCメンバーショップの皆さんも
お疲れ様でした。
準備に企画、ホントに感謝、感謝です。

エントラントの皆さんは
モチロンのこと
応援に来てくれた方々、
マジに感謝です!!

もっと、もっと楽しいレースイベントになるように
頑張って行きたいですねぇ!!

おつかれしたぁ!!!!!!