8・1~

 

 久しのBlogアップゥ~~!

8月一発目!

TJラングラー!
車検整備~~!!

各消耗品、車両の状態等を
点検していきます。

今回も程度良好!!

フロントブレーキパッドが
磨耗していたので
交換~~


純正付けてもツマランので
T&Tオリジナルパッドにね^^

ラリー等で有名な
『BRIG』
と共同開発!!!

コリャ、セッティング出すのに
苦労したなあ^^。。。

でっかいタイヤ付けてるクルマには
超オススメですよ^^

低温からでもガッツリ停まりマッセぇ!!!
 

 ATFも交換!!

キチンと下開けで
フィルターも交換!!!

車検時にキッチリメンテで
クルマをイイ状態に保つことが出来ますねぇ^^

もう一台~~

XJチェロキー

車検整備~~

こちらは普段から
チョイチョイメンテしてるもんねえ^^
 

こちらは、予防的に
キャリパーオーバーホール!!!

その他は問題無く
っ整備完了!!!!

これでまた、安心して
乗ってくんさいね^^

 

 折角なので
コンナンも取付依頼^^

『スロットルボディースペーサー!!』

サージタンク容量UPと
中に切ってある『渦巻き』効果で
パワーアップするってね^^

ナンカうさんくさいパーツですけど・・・・
どうなんですかねぇ??

アタクシ号にも装着したのですが
意外や意外!?^^
体感出来ちゃうんよね!コレ!!!

騙されたと思って付けてみては???^^

 

それからそれから。。。

TJラングラー!

ウィンカー部ポジションランプ加工!!

リレーを取り付けて
こんな感じにね^^
(って、チョット解りづらかったか・・・)

こちらの方が、ちゃんと車幅灯だよね^^

これもUSDMになる訳だよねぇ?
ある意味ね^^