8.22^^

 

 Sさん@TJラングラー
がしっとカスタム!!

今回のメニューは??
4”UPロングアーム
2”ボディーリフト
オーバーフェンダー
ガスタンク
ビードロック
タイヤ
モロモロ
っつー感じですな^^


 

MAZUWA

ボディーリフト~~

言葉の通り、ボディーを上げちゃうんですねぇ
フレームとボディーの間にブロックを噛まして
車高を上げてしまうんですたい!!

 

続きまして~
サスペンションリフトに伴い
リアダブルカルダンプロペラシャフト
取付です。
 
4”以上のリフトになると
リアシャフトの角度がきつくなり過ぎて
振動してしまったり
最悪、破損なんてこともありますからねぇ。。。
 
キッチリ造ってこそ
ウチで作業してもらっている
意味がありますからねぇ^^

それから~~

腹板もスッキリ仕様なので
エンジンUPやら
それに合わせて、各部補正~~

とりあえず、スキッドプレート&アームブラケット
仮付け~~
って、もう何処のKITかバレちゃいましたねぇ^^

テラフレックス『LCG』キット!!

なんだか、本気スメルが漂ってきてますねぇ。

 

本日最後!
これも行っちゃいましょ!!

T&Tガスタンクガード!!!

ストック比1”UPの優れものです!
オフではモチロン、Hitの回数も減り
走破性UP間違いなし!!
それから、オフやんない方にも
オススメなんですよ。
リアビューが引き締まって
腰高な印象になるんですわい^^

ドレスアップ効果もバッチリですね^^