8/24===!

 

ハチガツニジュウヨッカ。。

キョウモマタヒジョウニアツイ。。。。

’98TJラングラー
納車整備&仕上げ完了!!

消耗品交換、

内外装徹底クリーニング、

せっかくT&Tからお嫁に行くんだから
キレイにしてあげないとねぇ^^
 

 永く乗ってもらえるよう
キッチリ整備して、、
バッチリ仕上げときましたゼェ!!

いつもそうなんですけど、
手を掛けてあげれば、あげるほど
どんどん良くなっていって、、

そーすっと、なんだか愛着涌いてきちゃって

寂しくなっちゃうんですわぁ^^。。。

(そんなんじゃ、仕事になんないよねぇ。。。)

 

 んなもんで、新オーナーさんには
大事に永く乗ってもらいたいんです。

うちの子を、
よろしくお願い致します^^
(チガウかぁ!!?)

そんナンしてたら、、、、

T&Tオリジナルコイルスプリング入荷!!

とりあえず手始めに
TJ用2”UP
TJ用3”UP

乗り心地等、満足イク仕上がり^^

4”&5”はまだ、
バッチリなレートが決まらなくて、
格闘しております^^
こちらも、楽しみにしててくださいねぇ!!

 

 そうれからぅぁ!!

Sさん@LCG

オーバーフェンダー交換、、、
もともと装着されていた
Warnフェンダーを剥がすと・・・・

やっぱり・・・・

コンナ染みが出来ちゃうんですよねぇ。。。

これじゃあ、折角のカスタムが台無しだぁぁぁ!


なので、出来る限りキレイにします。

カスタムにはこーいったトコロ、
大事だよねぇ!!!!

んま、これなら見れるっしょ^^!!!


本日はココまでぇ!!!!!!!



 

作業終了後、、
事務所に上ったら、
コンナン送られてきてましたぁ

い~かわサン、オリジナル△得点表^^。。。。

ウチら、いま3位ナン????
イケルじゃん!!!!!

ってか、い~かわサン・・・・
シゴトしてください・・・・・。。。。。--

^^ありがとでっす!!!!!