9月14日

 

まだまだ残暑キビしいですねぇ。。。

工場内30℃オーバーですが、
ガンバっていきまっしょぃ!!

TJラングラー、、
車検整備~~。

消耗品の状態
各部車両の状態を点検していきます。
もち、悪い所は治さんとね^^

 ショックブッシュがァァァァ!!

コリャ、良く頑張りました^^

10年前に造ってから
そんまま、でしたもんね^^。

 

 こちらは、ブッシュさん
全く居なくなっちゃってますわァ。。。。

ココまで使ってもらったら
本望だよね^^

 

新品交換~~。

RS9000から
9000X飛び越して
9000XLにぃ!!!

まだまだ、乗ってくださいねぇ^^

古くなっても、キチンと整備すれば
全然OKですよ。
新しいクルマもいいけど
一台を永く大事に乗る
これも、立派な『エコ』だよね^^

それから~~

YJラングラー、メッキドアミラーに交換!!

ちょっとしたトコだけど
キレイになるとクルマの印象って
全然違うんですよ。

ハードカスタムも
ライトカスタムも
通常メンテもお任せください^^

Jeepのことなら
何でもお任せくださいねぇ^^
 

 そんナンしてたら
マッハ@油冷登場^^

久に、バイク動かしたらしい^^

やっぱイイねぇ。
でかいのわァ^^

 

そんナンしてたら
Wako’s鈴キッドさん登場^^

アメリクァのお菓子に
舌鼓^^









そんナンしてたら
やまチャンさん登場^^

なんや今日は
賑やかでしたねぇ^^



おつかれっしたァ!