本日のT&T~~

 

まずは、、、
あつし’s『Jeep』!!
バイク用バッテリー仕様に
改造~~^^

 

ステッカーチューンもぉ^^

しょうちゃんバイクと同じ
『DYNATRAC』^^

ハードコアだね^^

 そんでもって、そんでもって、、

Oさん@XJチェロキー

各部メンテナンス~~!!

デフ・トランスファー・エンジン
各オイル交換^^

キチンと定期交換で
マシーンをイイ状態で保てますね^^




プラグも交換。。

折角なので、イリジウムプラグにね^^




 

コンナンも入れちゃいましょ^^

エアコン用マイクロロン!!!

これでもう、冷え冷えだね^^
まだまだ、残暑厳しいもんねえ。

 

 外では、Boyたちが走りまくってます!!

 

^^たのしそ~~~!!!

バイク用バッテリー意外に持ちますねぇ^^

 バッテリー完全消費まで
乗りまくり^^
なんやかんや、
1時間以上連続運転だったかねぇ

んま、楽しめたなら良かった良かった^^

 

んでもって、
い~かわサン@ZJグランドチェロキー!
アーム交換!!

まずはリアから。。。。

もとは、両ブッシュタイプでしたが
調整範囲が少なく、ブッシュのヘタリも
ありましたからね。。。
両ピロタイプにアップグレード!!!

ねじれ規制が減るので
よりスムーズ動きになっちゃいます。
 

ソ・レ・カ・ラ、
フロントアームも交換!!

ウヲォォォォォォォォ!!!
キタァァァァァ!!
ベントアーーーーム!!!

ロングアームってヤツは
アライメント変化が少なかったり、
乗り心地がよくなったり、
カッコ良かったりするんだけど
(他にも利点は沢山あるんだけどねぇ^^)

オフ走行時には
どうも、干渉することが
多いんだよねぇ。。。

それがこのベントアームなら
そんなこともダイブ少なくナッチャウヨ!!

んま、なんにしろカッチョエエ!!!!

ロックではかなりの武器になりますね^^

イイね!イイね!!^^