JKラングラーカスタム!

 

JKラングラーカスタム~

まずは2.5インチアップ~~!

今回はスペーサーにて行いました。^^

 

 それに、、
ブッシュワッカーオーバーフェンダー!!

今回はオフ仕様というよりも
アーバンクルーズ仕様?
ってな感じなイメージで
ボディー同色してみました^^。

 足元は、、
ニットーマッドグラップラー
       &
『MKW MK-46』

シティーオンリーなら
20インチ、24、、、26インチ、それ以上、、
なんてのも、選びがちなのですが
ここは、あえての17インチ!

Big Rimも見飽きちゃいましたモンねぇ^^

バンパーもボディー同色に!!!

純正バンパーをんな感じに
ツルツルピカピカにするのが
エラク大変らしくて。。。
流石、匠の技でお世話になってる
ペイント屋さんに仕上げてもらいましたァ!!

ぜんぜん、印象違いますよねぇ^^

 モチロンナンバー移動もね^^

センターナンバーよりも
スッキリしてイイね^^

これはもう、定番と言うか
やんなきゃ始まんないですよねぇ^^

 『Jeep』エンブレムは

ブリンブリンに^^!!!!

 んでんで、完成はコンナンでっす!!

カッチョ良くないですかい??
コリャァ!!!!
 


 バランスもバッチリ!!!

 

コリャ、目立ちすぎでヤバイですねぇ^^

ブラックボディーに
ポイントでクローム!!


カッっチョエエね^^