XJチェロキー!

 

 XJチェロキー カスタムっすゥ!!

今回は、3インチアップ~~!

まずは、リアから、、

いつもの事ですが
バンラバラに^^

 こちらも、いつもの事ですが
周りもキレイにしてから
Newサス組み付け^^

 

 フロントも~~

^^やっぱ、おNewはイイねぇ^^!

こちらのXJは’98サスは新車時からの
モノでしょうから、きっとヘタリも・・・・。。。。。

リニューアルついで?に
折角なら、カスタムして
自分スタイルにする。
イイですねぇ^^

モチロン、ノーマルにこだわって
ノーマル新品サス交換なってのも
意外とオシャレだったりもしますよねぇ^^

 

それから~~、、

錆の出ていたヘッドランプは、、、、

マルチリフレクタータイプに交換~~!!

たったこれだけですが
一気に、クルマが
若返った感じになりますよねぇ^^

配光もイイので、同じバルブでも
明るくなったように感じマッセぇ^^!!

 

マルチリフレクターランプに
交換すると、必然的にポジションが
なくなってしまうので 、、

ウィンカーにリレー加工して
ポジション化!!!

この感じ、個人的なんですが
スゴク好きなんですよねぇ^^

カッチョエくないですかい??

んでんで、完成!!!

タイヤ&ホイール
オーバーフェンダーは
また後日^^

でもでも、イイ感じですねぇ。

 

予想以上に車高が上がった感じになって
ご満悦のオーナーさん^^

フェンダー、もうチョット待っててくださいねぇ^^

いやいや、完成が楽しみだァ^^!!!!