リフトアップ~

 

 TJラングラーリフトアップ!!

 

 毎度毎度ですが、
バラしたら、キレイにしないとね^^

新品サス組み込むのに
周りが薄汚れていたら
なんか、嬉しさ半減ですもんねえ^^!!!


 

 リフトアップに伴い
各部補正をします。

コレは、ミッションダウン。

リフトアップすると
プロペラシャフトの角度がキツくなってしまい
ウナリや振動が出ちゃうことが
あるんよね。

んなもんで、ミッション位置を下げて
補正します。

 そんでもって、組み込むは!!!

T&Tオリジナルサスペンション!
3インチ!!!

オンでもオフでもバランスの取れた
バネです^^

ラングラー特有の右下がり対策なんかも
してありまっす^^


 

お外では、NAKさんセコセコ
ナニやってんのぉ???^^

 完成!!

リア~~

フロント~~

スプリングの濃い目シルバーが
ステキでしょ??^^

一見地味ですが、
意外に車に付けると
メタリックが強いので
目立っちゃいますねぇ^^

渋派手って感じかね。

ラテラルロッドはモチロン!
ターンバックル加工!!!

簡単に言うと
リフトアップでずれた
ハウジングの位置補正をするんよね^^
これで!!!

 オーバーフェンダーは
7”ワイドタイプに!!

タイヤ&ホイールは

ジオランダーAT-S33”
     +
ミッキートンプソンクラシック2!!

 ナイスバランス!!

Jeepらしいスタイルになりましたねぇ^^

 

モチ、ナンバー移動も
しましたゼェ!!!

リア廻りもスッキリ!

カッコイイね^^