C-ROCK 2ND

 

OCJC C-Rock 2ND

やった来ました!
あけの高原!!!

T&Tは準備の為、前のり~~。。

コース設定や会場整備等
準備~~


 

チームT&Tも前のり~~

マシーンはコースにおきっぱになるので
スタビ解除やタイヤエアー
フェンダー外し等々、、
バッチリ前の日に済ましときます^^


んでんで、準備終了後、

いつもお世話になっている
貸し別荘へ~~!!

みなで、夕飯をこしらえ中==!

ご飯もすすみ^^
お酒もすすみ^^

いつもながら、
悪乗りタイム~

 

ウシさん、串刺し^^

おじきも串刺し^^



んでんで、レース当日!

皆さん真剣に、、

下見中!!!


競技開始!!








皆、アツい走りで
会場を沸かせてました!!

結果は??というと、、、、

クラス3では
い~かわサンが見事!
3位Get!!!


 

気合の走りで
見事入賞!!

流石っすゥ!!!


 

んでんで、クラス1では、、

ウッシーさんが
見事3位!!


 

んでんでんで、、、
激アツ『クラス4』では、、

ななんと、
おじきが3位!!
まじ~が優勝!!!


 

いやいや、スゴイねぇ^^!!!

嬉しいねぇ^^!!!

スポッターがスゴイんかァ??








 

C-Rockマジにお疲れさんでした。。
皆さんのアツい走りに、ついついアタクシも熱くなっちゃいましたゼェ!!
 
全クラス、表彰台はスゴイねぇ^^!!!!
 
んま、結果もそうですが、
みなで、本気になって遊ぶ!!
これが、一番!!!!
 
楽しんだ人が、勝利ですねぇ^^
 
来年も『C-Rock』がアツくなりそやね^^