10・29

 

 しむちゃん@TJラングラー
サイドロッカーガード取り付け!

今回は、初物
『Rugged Ridge』製!!!

鉄板厚スゴイですねぇ。
5mmくらいありそうです。

コリャ、チョットやソットじゃあ
ビクともしませんねぇ^^

取り付けは、穴あけして
8箇所ボルト 締め~

こちら、価格がリーズナブルなだけに
どーなんだろう??
って思ってましたが
これなら、納得!!!

ちょこっとした出っ張りですが
なんとかステップにもなりそうですねぇ^^
実用性もなかなかだね!

 

 キチンと、下のほうまで
ガードされていて、
安心安心^^

見た目も、ガードが付いたことで
ちょっとしたアクセントになって
シャープな印象になったなあ^^

これで、ガンガン攻めれるねぇ^^

ココやっつけちゃうと、痛いからなァ。。。^^

林道ツアーイコね^^

 んでんで、しむちゃん
結婚式でコレ使うらしく
予行練習!!!!

 なぜか、マッハも
ワル乗り便乗で犬ション^^



 

 それから、、
NAK号
Final前点検修理

おじきタイヤ拝借^^

OCJCのダメージも
バッチリ復旧^^






んでんで、お次は
ウッシーさん号
こちらもレース前点検修理

のしんさんタイヤ拝借~

皆で、エッサコラ、、エッサコラ^^



手直し等、イロイロ、、、、

 ステアリングもバッチリ
修理ついでのグレードUP完了!!!

こりゃ、かなりイカツくなりました^^

 

 35のしんさん^^

でけ~~
かっけ~~

夜遅くまで
お疲れ様でした^^
 
これでバッチリ
準備万端!!!!
 
富山組!!
がんばってね~~~~!!!!^^