本日のT&T~~

 

今日は、ポカポカ
気持ちイイ日ですねぇ^^

まずは、えのサン@TJラングラー
トランスファーオイル漏れ修理
       &
マフラー位置修正~

これくらいは、チョチョイのチョイで
完了^^!!!!!


 

続きまして~~

本日は久々に
チョイと時間が空いたので
チョイと遊びましょ^^

47”Stubby Bumper加工!!

アタクシつきじ号で仮合わせ~

溶接し~の
削り~の
塗り~の

出来たァァ~

 ジャン!

いいじゃん!いいじゃん!!

シンプルでいいじゃん!!!

 

ホントは42”位で造りたかったのですが
アタクシ号はコレがねぇ。。。

んん~、絶妙~。。ミリでかわしとります^^。

テラフレックスのSway Barでもこれなら
かわしますねぇ^^

アタクシのモトのバンパー&ウィンチは
富山旅行なので
ナンも付いてないと、ナンカ寂しいので
とりあえずは、Stubby47”スッキリ仕様で
イコかねぇ^^

おまけ、、

くまサン、Mile maker Cap
お気に入り~

お持ち帰り頂きましたァ^^

くまサンのTJにも
昔付いてたモンねぇ。
油圧ウィンチ!!!!!

アリャ、カッコよかったモンねぇ^^
もの凄く、御世話になりましたしね^^