本日のT&T~~

 

本日はイイ天気~~!

△富山組は
どしゃ降りの中のレースだったので
車内外共にグッチャグチャ、、、、

工場前にお店広げて
天日干し^^!!!

 

ウシさん号
室内まで水洗い^^

なんやかんや、これが一番キレイになるね^^

 んでんで、肝心のお仕事~~

JKラングラーアンリミテド

リアハウジング交換、デフ組み付け~

 

 バックラッシュ
歯当りもバッチリ組みあがりましたァ^^

バッチリ修理完了です!!!

お外には、、、
車内グチャグチャ組が
集まって、このありさま。。。。

足の踏み場もありません^^。。。;;

今日で片付くんかねぇ^^。。。。。

アホ大人たちだねぇ^^
 しょうちゃん^^

 

 なんや、バタバタが納まって、、、、

オジキ号エアバック警告灯キャンセル~

社外ハンドルに交換すると
どうしてもエアバック警告灯が
点灯しちゃって
なんだか、うっとーしーよねぇ。。。

 

 そんな時は、、

コンナンをエアバックコネクターに
取付ければ、、、、

んま、中身は
抵抗&ヒューズのダミー配線なんですけどねぇ

 

ほらね^^

きえたっしょ!!!

これでスッキリしたね^^

エアバックなくなっちゃったら
キチンと、保険のエアバック割引
抜いておいてねぇ^^

なぐもさ~~~ん
キャンセラーいっぱいあるんで
取りに来てねぇ~~