TJラングラー中古車

 

 USEDラングラー
入荷いたしました!

2000年TJラングラー
レッド 3AT 70000㌔

価格はまだ未定っす^^。。。

とりあえず、状態を点検~

 

 んん~~

幌は、もうダメだねぇ^^;

コリャ交換です!!

他が、仕上がって最後にね^^

Ohhhhh、No!!

アクスルU-Joint逝っちゃってましたわァ、、、

 でも、キチンと治せば
Daijyo====bu!!

 

せっかくだから、バラしたトコは
キレイにときましょね^^

んでんで、やっぱT&T的には
ストックのままって訳には行きませんよねぇ。

とりあえずバランバランにぃ!!!

今回は、チョイと変わった感じの
カスタムでいってみますかね!

 ウィンカーレンズは
スモークに!!!

ヘッドランプもスモークに^^

こちらは、チョイと薄めにね!

なかなか、イイ感じ^^

続いて、、、、
足回り~~

 いつものように、折角バラシたので
キレイにペイント~~

こんな時じゃないと
隅々まで出来ませんからねぇ。

^^ピッカピカ~~

そんでぇ~
今回は、こちらをチョイス!!

FOX ファクトリーシリーズ!

 

ジャン!!!

どやどや、この存在感!!

 

 キッチリ、各部補正もやっちょりマッセぇ!

 これは、もう基本中の基本!
ナンバー位置US仕様!

これやんなきゃ、始まんないよねぇ。

ちなみに、テールもスモーク仕様。

足回りは完成!!

ボディーはイイ状態なので
コリャ仕上がりが楽しみですなあ。!!

とりあえず、ここまでえ!!!!