東北ジャンボリー!

 

 行って来ました!
東北ジャンボルウィ!!!

前日入りして
ブース設置。

 

 チャチャチャ~っと
準備を終えて、、、

いざ、仙台へ!!!!

 

 ・・・・・、、
仙台、なんかおもいきり都内みたい、、、

エラク、渋滞いたしております。。。

 

仙台にきたらやっぱ、、

の前に、かんぱ~~~い!!!

 これっしょ!!!!

牛の舌祭りじゃあ!!!!

やっぱ、本場は違うねぇ^^
関東とは食べ方からして
チガウのねぇ^^!!!

メチャうま!!!

ヒロシさ~~ん
ご案内ありがとでしたァ^^

 たらふく食べたのに
ナゼが2件目!!

ホルモン焼き、、、、

ここでも、めちゃ食い。。。。

これからさらに宴は続き、、、、、、

 のしんサン

ボジョレ解禁^^;。。。


マジにお疲れ様でした^^
 

んでんで当日!!!

アタクシは二日酔いの助のため
写真少ないです。。。

スイマセン

今回のメインイベント!!

ビギナーズトライアングル!!!

NAKさんひきいる
チームNAKA!!!!

135!!!

 チームメイトは
ジムニーの方(お名前聞き忘れちゃいました)

今回、初オフ!くらさわ君!!^^

この時すでに
緊張のせいか後ろで
『オエ、オエ!』
うるせーし^^

緊張で吐きそうだったらしい^^

スタート!!

何気にクラサワっち!

頑張って走っちょります^^

いいね!いいね!!



おお!

ナイスキャンバー!!!^^

 ^^ナイスファイト!!

フルポイントでゴール!!!

やったね^^

どうだったかねぇ??
初オフ!!

楽しめましたかねぇ~~??

またアソボーゼぃ!!

 オフィスミッションも

走ります!!

今回は走ります!!



やまチャンさんも走る
ニシナさんも走る!!

なんと!!

10分38秒だったっけ??

でゴ~~~ル!!!!

ってタイムオーバーやんけ!!!

^^でもでも楽しそうだったので
勝利!!!!!

遠い中
2日間お疲れ様でした^^