12月3日!

 

 Kakuchan1号@TJラングラー

リアストレッチ加工!!

今回は、なるべく加工を少なく、、
2インチストレッチに決まりましたァ!

とりあえず仮組み^^





フルストロークでも
干渉は無さそう^^

アッパーアームは
長さが足りなくなるので
エクステンション加工!

今回も、またやってしまった・・・・
ゴツく造り過ぎちゃいました・・・・。。。

アタクシのワルい癖、、、
オーバースペック、、、、、

 

取り付け~~

コンナ感じに^^;;;;
やっぱり、ゴツ過ぎたか。。。

んま、もげ取れちゃうよりかは
イイしょ!!!!^^
 

後は、各トリミング
(フェンダーとか、バンパーとか、、、)
して完成でゲス!!!

ホイールベース95”!!

 

 ストロークさせると
よく解りますねぇ。
たかが5センチですが
そーとータイヤが後ろいっとるっしょ!

アームがロングになった分で
サスの動きもスムーズになり
リアがしなやかになりましたねぇ^^

これで、来年のマッハⅢ決定ですな^^

お外では、、、、
まじー号@TJラングラー
Sway Bar交換しちょります。

Currie アンチロックスウェイバー
アルミタイプ!!!

うおおお!
かっけ~~~!!!
れ~~し~~~!!!!

アタクシも付けてぇ~な、コレぇ!!!
いいな!いいなァ~!!!

 

んでんで、こんなんがアメリカから
到着いたしましたゼェ!!!

チャンピオンビードロック
ロックスラッシャー!!!

当社デモカー!オオミチ号に装着予定~。

最近、ブラックホイールが流行っていますが
今回は、あえてポリッシュにしてみました^^

ど派手でイイしょ??

早く装着したいですなあ^^!!!