本日のT&T~~

 

 いやいや、最近マジに寒くなってきましたねぇ。
んでも、頑張ってイキマッしょぇ!

T&T秘蔵の品。
TJ用中古ハウジング整備~

お譲りするのに
汚いまんまじゃねぇ^^。

ぴっかぴ~か^^!!

本日発送しときましたゼェ!!

 

んでんで、
やっと来たぜ!!
『F9』!!!
1Tonナックル!!!

コリャ、インストールが
楽しみだゼイ^^

んま、それにしても
ゴツイねぇ^^;

 ハウジング内は
こんなマチも付いていて
強度もバッチリ^^

見てるだけで
ワクワクしてきますねぇ^^
 

んでんでんで、、
ぉ久に
サクが遊びに来てくれましたヨン^^

相変わらず、Wackだぜ!^^

たまには一緒に遊べや!
釣りバカ日誌が!!!^^

寄ってくれて、アリガトなァ!!!^^
 

んでんでんでんで、、、

Shimさんがメッチャカッコエエ
写真持ってきてくれましたァ!!

ありがとで~~~す!!!


流し撮り。。。。。

          ヤバシ!!!

ほっちゃんのも
ありマッセ!!

こーゆーの
メッチャ嬉しいね^^


マジありがたやあ!!!!

額、注文しちゃいました^^

しっかり飾らせていたたきまっすね^^

ありがとうございます!!!