12月17・18日~

 

 もう、12月も半ば、、
今年ももうチョイで終わっちゃいますね^^。。

年末バタバタですが、頑張っていきましょう!

YJラングラー
バルブカバー、オイル漏れ、、、
エンジン、メッチャOilliO。。。。
            
  (モーリさん曰く、Jeepぽい^^;オイリオ…) 
          

 

バルブカバー交換~~
今後のメンテナンスも考えて
TJやXJ後期等のタイプにしましたゼイ!

ストックのタイプはアルミ カバーに
液体ガスケット見たいのが一体になっていて
カバー開けるたびに、カバー交換が必須でした
取付も、ナンカしっくりこない感じだし・・・。。。

このタイプにすれば、ガスケットが別体なので
今後は開けても、ガスケットOnly交換でOK!!

バッチリ修理完了!!
ヨイね^^ヨイね^^!!
 

そるぃから、、、

NAKさん@YJラングラー100
F/Rデフカバー交換!!!

フロントはRiddler デフカバー!
リアはMoper デフガード!!

リアは元のデフカバーに
被せて取付けるタイプ。

付いていたカバーは
数々の戦闘の痕があったので
キレイにしてっと、、、

んな感じに^^

何気の『Jeep』ロゴがイイねぇ^^

 

フロントはこんな感じ!!

ご、、ごつい。。。

これなら、ハードヒットにも耐えれますね^^

強化デフカバーはHitで凹まなくなるのは
モチロンなのですが
カバー自体の剛性で
ハウジング剛性UPにもなっちゃう
一石二鳥?三鳥?のパーツなんだわね。

三鳥目は、、、かっこよくなるデスだ^^www
 

 それから、、、

フジツボ取り付け~~

???ナニこれ???って、、、

これじゃぃ!!!

リーフボルトのグリスニップルガード!!

こーゆーの、アタクシ大好きなんっすよ~

細かい所もキッチリやってある感!!!

メッチャ、カッコエエよねぇ~~!!^^