為替!

 

昨年末より

 

円安

 

株高で

 

そろそろ日本も景気が良くなる期待をお持ち

 

の方も多くなってきたのではないでしょうか

 

 

年に数台ですがランクルなどを輸入してる関係で

 

毎日

 

輸入先の通貨である豪ドルをチェックしております

 

私がオーストラリアから輸入を始めた頃の為替と

 

最近の為替を比較すると随分円安になってきました

 

割合でいくと2割りほど円安になってますので

 

車両本体が現地で¥200万で買えてたのが

 

今の為替だと¥240万出さないと買えなくなりました

 

その他海上輸送代なども豪ドル決済なので

 

その分も高くなってしまいます。

 

為替が今ほど高くなる前に仕入れてた

 

40系のトゥルパーが現在2台ほど在庫があります

 

がまだホームページ上などでのご紹介はしており

 

ませんでした。納期に時間は掛かりますがご興味

 

ある方おられましたらご連絡くださいね。

 

ちなみに黄色(からし色)とベージュになります)

 

つつ~~~~事で

 

本日の47ちゃんです



GARAGE・BILTな日々・・・


噴射ポンプから

 

燃料漏れしてたので

 

外して修理です


GARAGE・BILTな日々・・・


完成!


GARAGE・BILTな日々・・・


GARAGE・BILTな日々・・・


小幡さ~~~~~ん

 

今日

 

登録行ってますので

 

今週末

 

納車いけそ~~~です

 

 

連絡しますね



GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・