旧車 ! 名車 !

今日は連休明けで運輸支局も空いてる予定で検査にGO !

CA3I0645.JPG

色々と手間取った FJ もやっと検査にこぎつけて無事に合格 !

なかなか法律も矛盾が多くて厄介だわ・・・

 

ふと検査場の外を見ると

CA3I0647.JPG

CA3I0651.JPG

スーパーカー世代の僕らはすぐわかるけど、フェラーリF40 懐かしいわ !

この車はよく燃えた印章があるなあ・・・ 

メンテも行き届いているようで、エンジンルームの中もピカピカでしたね。 ツインターボが印象的 !

CA3I0649.JPG

さらにもう一台 !

「サーキットの狼」でも有名なロータスヨーロッパ !

これも懐かしい JPS カラーの車 ! 

たばこで知ってるかも知れないけど、当時はこのカラーリングに憧れたよね。

この2台とも、もうすっかりと旧車の部類なんだけど、これらの年代の国産車でも壊れるんだから、ヨーロッパのこの年代の車を維持するには普通の人では無理だよなあ・・・  ランクルのようにはいかないからね。