年末多忙!!

年末バタバタと多忙につきブログの更新もままならず・・・

いつも閉店後に誰もいないお店で書いてるので、夜に出張行ってると書く暇ないんだよね・・・ 

だいたいいつも帰ると夜中だし。

と言う事で、写真を撮ってある分だけすこし

81.JPG

トランスファーダウンに前後ウインチ、噴射ポンプのフルOH等々を済ませて、やっと車検を受ける事が出来ました。

84.JPG

車検場に似合わない車!?

で、そのまま納車に向かう。

向かうは北海道!!

__ 2.JPG

いざ北海道へ出発!!

 

と一緒に乗って行きたいところではありますが、この年末にそんな余裕もなく・・・

__ 3.JPG

車だけを無人搬送!!

明日には到着しますからね。

__ 5.JPG

そして本日の80

今年は早めに車検を進めていたので、本日の80が最後になりました。

けれどもう一つ理由があって、テスター場が機械を入れ替えるらしくて今日までしかデカい車ができないとの事もありまして・・・

そして

IMGP3971.JPG

年末なのに、また大量に入荷しました。

お待たせのお客様のパーツも揃った方と、まだ一部揃わない方とありまして・・・

明日には整理して連絡しますね。

しかし、くそ重いタイヤばかりだわ・・・  っていいつつ自分のが一番重かったりして。