あと2週間

今年も残すところあと2週間!!

バタバタとしているうちにあっという間に終わってしまいそう・・・

でも、まだまだやる事がいっぱいあるんですよね

IMGP3943.JPG

FZJ80も、やっぱり20年選手になるとゴムやらシールは定番のところがやられていますね!!

入庫もオルタネータ死亡での引き取りでしたので。

部品が出るうちに換えておきたいパーツをね!!

IMGP3944.JPG

こちらの80もやっとポンプOHから帰って来たので早速装着して!!

もちろんついでにタイベルやファンベルトや消耗品も交換ね。

ポンプボディもダメだったので新品に!!

IMGP3946.JPG

エンジンの横から撮影って!?     思った人

この車ね。

IMGP3942.JPG

60の方はアクスルもほぼ完成!!

これでホーシング逆着けしてもペラ鳴りはしませんから。