あと2日!!

年末年始のお休みの案内を出してませんでしたが、12/30~1/5とさせて頂きます。

今年はカレンダーの具合から どこも同じ位の休みですね。

と言う事で、本日の仕事が終わってあと2日で仕事納め!!

車検を早めに終わらせて、改造の仕事が詰まって来る予想だったので、今年はそんな段取りで進めて来ましたが、やっぱり年越しの仕事も何台か残してしまったので、また年明けから仕事がたっぷりと詰まっています。

IMGP3998.JPG

IMGP3999.JPG

お預かりしていた年内最後の大仕事は、ラングラーのスーパーチャージャー!!

取り付け始めたら合わない箇所が出て来て、加工やパーツの製作とかしてたら思わぬ時間がかかってしまいました。 

最後はセッティングなのですが、アメリカのキットに入っているのはインジェクターだけ!?

あかんやろ!!

と言う事で、CPのセッティングに。

ここはその道のプロにお任せなので、年内最後の仕事をお願いに持って行きました。 

IMGP4002.JPG

エンジン不調に悩まされる事数か月!!   何人の整備士が悩んだか・・・ 

やっと完治しましたよ!!

IMGP4003.JPG

寒波襲来でスタッドレスに交換も最終車。

と、まだまだ車は入ってますがそろそろ部品供給もストップなので、うちの在庫でまかなえるものは出来ますが、それ以外は無理な状況になって来ましたね・・・

明日はそろそろ掃除を始めて年越しに備え始めるかなあ・・・

と言ってると色々と飛び込みが入るんだろうけど。