JK アンリミテッド ロングアーム カスタム

JK アンリミテッドサスペンションカスタム!!!

例のごとく、バランバランに、、、

例のごとく、バランバランついでに、、、
隅々まで、キレイにペイント~~

こーゆーんが、
あとあとサビなどに効いてくるんですわ^^
せっかくウチでカスタムしてもらうんで
ウチらしくね^^

途中省略になっちゃいますが、、、、

今回も
テラフレックスLong Arm 取り付けでして~~
ストックアームブラケットぶった切り!!

新たに、専用ブラケットをWeld ON!!!

絶対、剥がれちゃったりしちゃ
いけないとこなので、ガッツリ溶接。

溶接がキレイにいきましたら

ペイントして、、、、

ココも、わたくしの性格上、しつこい位に
ペイントして~~~

なるべく錆びちゃわないようにね。。

だって、カッコ悪いっしょ。
錆びてたら^^

んなら、アーム取り付けて。。。。

細かい調整し~~の

組み付けて、リア周り完成!!!!

文章だと、一瞬ですが
ここまででも、かなり手間をかけてましてね^^

^^納得、納得!!!!!

続きまして、、フロント~~

またもや、ブラケットブッタ切り!
これが一番大変な作業でして、、、
んでも、ここで手を抜いちゃうと
仕上がりがほんと違うんです。


こちらも、Newブラケットを溶接して~~

組み付けして、、、

リフトアップに伴い、こんなんも取り付け~~

JKは重たいタイヤ履くとステアリングジャダが
出やすくてね。。。
怖い思いする前に、
ステアリングスタビライザーの強化しときましょ

今回は、ビルシュタイン デュアルタイプ~~

性能、スタイルともにGoodなアイテム!!


サスセッティングもバッチリ!!!!!

またもや、強烈ストロークマシーンの
出来上がり~~

春まで、大径タイヤ装着はお預けですが
そん時が、むしろ楽しみですねえ^^

JKでもしっかり遊べる仕様になっていますので
ぜひぜひ、一緒に遊びましょ!!!!^^