7月9日!

今年は予想通り暑い夏あつい。になるんでしょかね〜

新潟はまだ梅雨明けしていませんので

ニュースでやってる様な35度なんて

日は今の所ありませんが〜

梅雨が明けると35度になる日があるのか。。。

何を隠そう我が家には

エアコンが無いのです

よって夏場

家に居る時は汗だくなのです

どうもママによると

「今年はエアコンを付けたいな〜」

と言っておりますので

今年の夏は快適な夏になる予定ですバンザイ

BJ60@吉田号

車検他色々。。。。なのですが

GARAGE・BILTな日々・・・

マフラーはフロントからリアまで

アルミテープやパテなどで補修で

しのいでこられた模様ですが

流石に今回は交換いないとなのですが

BJ系の60のマフラーは絶版で

新品はメーカーから出てこないのです

社外メーカーも台数の少ないBJ60の

マフラーは作っておらず。。。。。

GARAGE・BILTな日々・・・

真っ直ぐのパイプを

ベンダーで曲げ曲げして

製作です!

GARAGE・BILTな日々・・・

3次元なので

なかなか大変なのですよ〜

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

リアマフラーは

12H用の社外新品マフラーを流用してなのですが

タイコがターボ用で小さいので

切って大きいタイコを取り付けるんですよ

でないと。。。

音量がとっても大きくなって

近所迷惑になるといけませんからね〜

GARAGE・BILTな日々・・・

続きまして

中野号

納車整備などなど。。。

GARAGE・BILTな日々・・・

ミッションの入りがいまいちだったので

下ろして

オーバーホール

GARAGE・BILTな日々・・・

ナックル回りも

ブレーキなどなども

もっち〜〜

オーバーホール

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

予防整備もちゃんとやっとくね〜

GARAGE・BILTな日々・・・

76@高井号

納車整備

GARAGE・BILTな日々・・・ ナビや〜

セキュリティーなどなど

お取り付け

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

丸さんちの41

センターブレーキの関係で

ホーシングもドナーより移植。。

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・ お住まいが

海の近くなので

下回りもサビちゃんがイッパイになっていたので

防錆して

GARAGE・BILTな日々・・・  

ターボになる関係で

タンクなどなども加工なのです

GARAGE・BILTな日々・・・