JKプロジェクト

2代目デモカー:JKプロジェクトも少しずつ進んでます。とりあえず現状報告です・・・。
まず最初はこんな感じ・・・当然の事ながらドノーマル。

130129 (1).JPG 130129 (2).JPG

年末年始にかけてリフトアップ、タイヤ/ホイールその他ちょこっと弄り、こうなり・・・まだまだ全然ですね。

130129 (3).JPG 130129 (4).JPG

そして現状こんな感じに・・・。
N-FAB RSPフロントバンパーは今までウチでもナゼか縁が無く、他で(日本で)装着している車を見た事が無いのでちょっと注目です。バンパーにつけるランプの組み合わせにはそうとう悩みましたがイイ感じでまとまりましたね。

130129 (5).JPG 130129 (6).JPG
130129 (7).JPG 130129 (8).JPG
130129 (9).JPG 130129 (10).JPG

130129 (11).jpg
リヤに関してはまだまだですが徐々にサマになりつつあります。あと1~2ヶ月でとりあえずの形になりますかね~。まあ、常に変化するので完成する事はないんですが・・・。