2013JJスプリングフェス

JJスプリングフェスにご来場頂きました皆様ありがとうございました。そして出展頂いたメーカー/ショップ様お疲れ様でした。また10月にお会いしましょう!!

フェス画像はFACEBOOKにアップしてあります♪是非ご覧になって下さい。
パート1
パート2

ここではウチからのエントリー特選車をご紹介♪

まずはおそらく日本でただ1台と思われるSMITTYBILT XRCアーマーを装着したJK。このルックスは溜まらんデス。この状態で公道走れたらサイコーなんですけどね~。(ちゃんと公道走行の時は追加のフェンダーでタイヤはカバーしてます。この状態はあくまで展示用ですので誤解の無いようにお願いします。)

130508 (1).JPG 130508 (2).JPG
130508 (3).JPG 130508 (4).JPG
130508 (5).JPG 130508 (6).JPG

もう1台は40インチ装着のJK。でっかいボート(20フィート?)を引っ張っての登場でした。コイルの中のエアサス?エアバンプ?が面白いですね~。こういう遊び心好きですね。

130508 (7).JPG 130508 (8).JPG
130508 (10).JPG 130508 (9).JPG

そして動画もお楽しみ下さい♪
まずは林さん提供(いつもありがとうございま~す)の2部作。
入場編

会場風景編

そしてGirlsJeepersさんより
http://girlsjeepers.com/