本日のFJ-44

本日はSUVパーツガイドの取材と云うことで久々にデモカーFJが外に出たので現バージョンはこんな感じになってます。
前回紹介した姿がどんなだったかは正直覚えておりませんが変更箇所としてはルールレールが日本純正仕様に戻り、新たにエアロルーフライトバーを装着。それに加えてタイヤ/ホイールでしょうか。
ホイール:MotoMetal M0909 Skull 17X9(-12)
タイヤ:FUEL MUD GRIPPER M/T 35X12.50R17

その間ウェッズさんの新作ホイール撮影にこのデモカーを使って戴いたり・・・
http://www.weds.co.jp/products/adventure/mudvance01.html 



その後、RAYSさんのホイール履いていたりと暫くちょこっと仕様が変わっていましたが35インチを装着してまた本来のあるべき姿に戻ったという感じです。一度35インチを装着するともうサイズは下げれませんね。

そしてこちらは年末リアゲートにガンホルダーを装着したFORTRESS号。新たなガンホルダーが届いたのでリヤドアに装着・・・どうなるものか?と少し心配でしたがあっさりと装着完了♪20130227s.JPG

それにしてもこのライフルは重かった・・・やっぱりカスタムしてあるのかな?

そして少し前に作業したイエローFJはRAYS Daytona FDX+BFG MT/KM2 285/70R17の組み合わせ。イエローにブラックは良く合いますね~。20130227s2.JPG